【イブシギンのしぜんだしがひよこクラブ10月号に掲載♪】

0915
テンガラモンで取り扱いのイブシギンのしぜんだしがママのバイブルひよこクラブ10月号に取り上げられました!
というものの、まだ朝が早すぎてどういった感じに掲載されているか確認出来てはおりません・・・

分かっている事として、テーマは「手作り応援ベビーフード」。

赤ちゃんの離乳食ために、ママは料理を頑張ります。
5ヶ月くらいからだしの入ったものを食べられるようになりますが、市販のものは食塩や添加物が入っているし、使うのに抵抗を感じてしまうママがいるのは当然の事です。
かといって、自分で昆布や鰹節からだしを取るというのも、ただでさえ忙しいママがやるのはかなりの労力。

そんなママに使ってもらいたいのがイブシギンのしぜんだしです。

鰹節と昆布以外、完全無添加のだしの素なので掛けたり煮出すだけで離乳食に安心してお使い頂けます。

後で本屋に行ってきます!

ひよこクラブ掲載 ボトルタイプ http://www.10gara.com/fs/tengaramon/ig7
DM便対応 粉末タイプ http://www.10gara.com/fs/tengaramon/ig5
だしパックタイプ http://www.10gara.com/fs/tengaramon/ig6

TENGARAMON 木元
#ひよこクラブ #しぜんだし #イブシギン #手作り応援ベビーフード

2016-09-15 | Posted in フォトギャラリー, メディア情報, 新着情報Comments Closed 

【イブシギンのしぜんだしforMAMA が日経MJに取上げられました】

DSC_0080

TENGARAMONで取り扱いのイブシギンのしぜんだしが8月22日の日経MJに注目の一品として取り上げられました。
「離乳食にも安心、上品な味」
という見出しから始まり、食塩、添加物の完全無添加、良質な鰹節の使用、使い勝手の良さ等が他にないポイントとして紹介されています。

安心で美味しくて便利!
最高ですね!
イブシギンのしぜんだし
粉末タイプ 
パックタイプ 
ボトルタイプ 

TENGARAMON 木元

#イブシギンのしぜんだし #日経MJ #注目の一品 #forMAMA

2016-08-23 | Posted in フォトギャラリー, メディア情報, 新着情報Comments Closed 

【ジニスカフェが「かごニュー」に取り上げられました!】

FullSizeRender (13)

昨日放送の鹿児島夕方の情報番組「かごニュー」でジニスカフェが取り上げられました。
特集は「プリン」

ジニスカフェではコーヒーはもちろん、ブラジルプリンを始め、はちみつチョコケーキ等、日本ではなかなか味わう事の出来ないスイーツの提供もしています。

そこで、プリン好きで有名なサッカー元日本代表の前園真聖さんがジニスカフェに。

口にした感想は・・・
「コレはおいしいぞ~♪」

テンガラモンではプリンとこの日前園さんが飲んだコーヒーの取扱はしておりませんが、一押しのコーヒーとここでしか食べられないはちみつチョコケーキの販売をしておりますので、是非一度お試しください♪

「海外に農園を購入して その売上を還元して学校を建てたい」
熱い想いのジニスカフェさん。
西郷さんの銅像から徒歩10秒ですので、お店にも是非お立ち寄りを!
ジニスカフェ http://www.10gara.com/dinizcoffee

TENGARAMON 木元

#ジニスカフェ #かごにゅー #前園真聖 #プリン

2016-07-05 | Posted in フォトギャラリー, メディア情報, 新着情報Comments Closed 

【機内誌に大豆deバターが掲載】

国内10都市に就航地を持つソラシドエア。
そのソラシドエアの機内誌「ソラタネ5月号」の人気コーナー「おみやげレシピ」に、出水食品の大豆deバターが取り上げられました。

IMG_0784

作り方の掲載は出来ないので簡単にご紹介しますと、
【大豆deバターチキンカレー】
①大豆deバターでたまねぎ等を炒める。
②お肉やトマト等も加える
③水分が出始めたらカレーのスパイス等を入れて少し炒める
④お湯を加え数分煮込む
⑤仕上げに大豆deバターを加え、少し煮込んで完成

大豆のコクと黒糖の甘味がいい隠し味に!
しかも植物性油脂なのでヘルシーで女性にはうれしいレシピとなっております♪

大豆deバター

TENGARAMON 木元

#ソラシドエア #大豆deバター #レシピ

2016-05-07 | Posted in フォトギャラリー, メディア情報, 新着情報Comments Closed 

鹿児島の番組に「薩摩の奇蹟」が取り上げられました

IMAG1055
鹿児島の情報をお届けし大人気の「どーんと鹿児島(通称どんかご)」の1月13日の放送にて、
当店取扱いの「薩摩の奇蹟」が紹介されました。

鹿児島市内の人気ラーメン店で1日限定20食提供されている魚介系ラーメンのスープに使われており、
店主からは「だしがよく出る水」と評価頂いておりました。

飲むだけでなく、料理でも抜群の薩摩の奇蹟。
プロも納得の逸品、是非お試し下さい♪

薩摩の奇蹟はコチラから

2016-01-16 | Posted in メディア情報, 新着情報Comments Closed 

みちくさ12月号に出水食品 大豆deバターが掲載されました

1451880448615
南九州の道の駅や観光施設等で無料配布され、その情報量の多さや内容の充実ぶりが大変人気をあつめている
旅の情報誌「みちくさ」12月号の31P「ますます食!出水」に出水食品「大豆deバター」が当店取扱いという形で掲載して頂きました。
鹿児島県内でも北薩以外ではなかなか購入する事が出来ない大豆deバター
通販でのご購入は是非TENGARAMONで♪

大豆deバターの詳細・購入はコチラから♪

2016-01-04 | Posted in メディア情報, 新着情報Comments Closed 

2015年10月8日の南日本新聞にイブシギン関連の記事が掲載されました

20151008
昨日2015年10月8日の南日本新聞に、10月より発売しておりますイブシギン(株式会社オリッジ)様のだしに関する記事が掲載されました。
鰹節の可能性を追求し、鰹節の微粉末だしを使用した新たな商品を開発しているといった記事です。
科学調味料を一切使用していない「自然だし」は、豊かな香りと自然な優しい味わいが風味を引き立てると注目をされています。
是非一度お試し下さい♪
イブシギンの自然だしはコチラからどうぞ♪
イブシギンとは

2015-10-08 | Posted in フォトギャラリー, メディア情報, 新着情報Comments Closed